ドリアンの備忘録

日々の生活のお役立ち情報や趣味の話をしています

映画

「映画」アンチャーテッド トムホランドが着ていた服や腕時計などのアイテムを紹介! 

投稿日:

大ヒットゲームである「アンチャーテッド」の実写映画化
ゲームの謳い文句「プレイする映画」と言われたほどなので、絶対にいつか映画化するだろうな~と思っていました。

主役は「スパイダーマン」で有名な「トム・ホランド」

衣装もゲームに忠実に再現されており、ちょっと配役が若すぎるんじゃないか?と思っていましたが、ストーリーを知って納得。

映画を見ていて「トムホランド」演じる「ネイサン・ドレイク」の服や腕時計が気になったので調べてみました。

もしコスプレや、同じ服を着てみたいな~と思っている方は是非参考にしてみて下さい。

シャツとパンツ


どこにでもありそうなシャツなのですが、海外サイトを探していると「Hanes(ヘインス)」というブランドの長袖シャツのようですね
アマゾン(米国)では$9.97 – $16.05の値段

楽天では日本からも購入できますが、4000円程と少し高めの金額になっています。

 

パンツはG-StarRAWのカーゴパンツ

かなり使い込まれていた感じがするので、劇中ではカラーが微妙にわかりずらいですが。
カーキ系の色じゃないかな~と思います・・・

 

ネックレス


劇中で付けているネックレスもアマゾン(米国)で販売されています。
革のストラップに刻印がされたリングというシンプルなネックレス

国内アマゾンで1000円以下で買えるので、財布と相談する必要もないですね。

アマゾンで購入される方はこちらをクリック

腕時計

劇中で付けている腕時計は「フォッシル」というアメリカ製の腕時計です。
モデル:FOSSIL LEATHER CH2565

映画に出てくる腕時計ってだいたい数百万とかする一般人では手が出せない商品が多いですが。

この腕時計は「2万円~3万円台」と手が出しやすい値段です。

フォッシルの購入者の多くは20~30代というデータが出ており、安くて気軽に付けれるという「ファッション時計」という位置づけになるんでしょうね

ということで、劇中の主人公的にもちょうどいい腕時計なのかもしれませんね。

 

ブーツ


こちらはミリタリー好きにはおなじみの「5.11 Tactical 」ATAC 2.0 6″ DESERT NO ZIPPER BOOTになります
お値段:19,200円

5.11公式サイトから購入の方はこちらから

このブーツも値段的に財布に余裕があれば買えそうな値段ですね

私もこのブーツを狙っていたのですが、なかなか自分の足のサイズが手に入らず未だに手に入れてない状態です。

スペックはミリタリーブーツということもあり高性能な一品です。
”耐久性と高いグリップ力、更に軽量性を兼ね備えた、人気のATACブーツシリーズのデザートカラー「ATAC2.0’’6 DESERT」。
より軽く、より快適にバージョンアップ。
ブーツの全体的な形状とインソールの見直しにより蒸れがちな靴内を1日中ドライで快適に保ち、Ortholite®︎インソールは2種類の異なる素材を層構造にする事で良質なクッション性を実現、世界中の法執行機関から人気の2.0’’6は常に現場の声を反映し続ける5.11TACTICALのブーツの中でも最もバリエーションの豊富な人気のシリーズになっております”

5.11公式ECサイトから引用5.11tactical

まとめ

すべて揃えると「64,000円」くらいで、劇中のネイサンドレイクになれることがわかりました。
意外と思っていたより安いので驚きました。

ネイサンドレイクと同じコーデをしたいかたは是非!

-映画

執筆者:


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

【ネタバレ注意だ!このヤロウ】アウトレイジ:最終章 ネタバレと感想

2010年に「アウトレイジ」1作目が公開され今年で7年目 北野武映画では異例の3部作となった「アウトレイジ」もついに今回の「最終章」でフィナーレを迎えます ビートたけし演じる「大友」は今作でどんな結末 …

ジョンウィック:チャプター3には真田広之が参戦!?次回作について予想してみた

前作・前々作ともヒットを記録した「ジョン・ウィックシリーズ」 アメリカでは2019年5月17日に「ジョンウィック:チャプター3」の全米公開が決定しました そして最近「ジョンウィック:チャプター3」に「 …

映画:ボーダーラインでデルトロが着ていたフリース KÜHL(キュール)INTERCEPTR 1/4ZIP

  スポンサーリンク 映画「ボーダーライン:ソルジャーズデイ」でデルトロが着ていた「フリース」が気になったので調査してみました。 スポンサーリンク

ちょっとネタバレ ジョンウィック:パラベラム 真田広之は出演する予定だったが・・・

「ジョンウィック:パラベラム」の日本公開が10月に決まりました!(相変わらず日本は遅い・・・) 日本の「ジョン・ウィック」ファンの皆さんは10月の公開を首を長くして待っている頃かと思います アメリカで …

アウトレイジ:最終章 考察 予想 本作の結末について

北野武映画の中では初の3部作となった「アウトレイジ」 前作のキャッチコピーが「全員悪人 完結」と銘打っていましたが 今回は副題に「最終章」が付けられたので、今回こそ終わりだと思っています。 終わりとい …

検索

カテゴリー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031