オビ=ワン ケノービ  コーディーが再登場する? 


ドラマ「オビワンケノービ」にてコーディーが再登場するという噂が流れています。

もしこれが事実ならケノービとコーディーの久しぶりの再開と因縁に決着がつくのか気になりますね

スポンサーリンク

ドラマにてクローンの退役兵が登場

ドラマにてクローン兵の退役兵が物乞いをしているシーンがありました。

これは「バッドバッチ」でも示唆されていたように「クローン兵」すらも使い捨てに遭っている事が分かりました。

結局「ジェダイ」と「クローン兵」は両社とも犠牲者だったわけですね・・・

コーディ

この記事を見ている人はご存じでしょうが
コーディとは共和国グランドアーミーのクローン・マーシャルコマンダー

エピソード3やクローンウォーズに出てきたクローンの一人で、クローン戦争中はオビワンの部下として絶大な信頼を置かれていた人物です。

しかし、オーダー66によりオビワンを裏切り、お互いのことを尊敬し合っていた二人はそれ以来会っていない事になっています。

スポンサーリンク

クローン戦争終結から10年後が舞台で、もしコーディが生きていたら
オビワンに対してどんな思いを抱いているのか?
バイオチップを取り除けたのか?
帝国軍に仕えているのか?
などの疑問が明かされることを期待したいですね。

噂の発端

コーディが登場するという噂の発端は
オビワンの撮影現場にテムエラ・モリソンの姿が確認されたことがきっかけ。
時代的にボバフェット役の可能性は低く、コーディ役かレックス役として出るのではないかと言われてます。

まとめ

オビワンは全6話ですでに2話が配信されています。
残りの4話でコーディが出演する可能性は個人的には低いと見ています・・・

オビワンで初登場したサード・シスター(モーゼス・イングラム)がオビワンに執着する理由やダースベイダーとの再会など
残りの4話で消化すべき事柄がたくさんあります。

ということでコーディが再登場しても、ごくわずかなシーンのみの登場になりそうな気がします・・・

スポンサーリンク

私的にも「コーディ」がクローン戦争終結後にどうなったのかは気になっているので、ぜひオビワンで少しでも説明があればうれしいです。