ウィル・スミス終わる? ビンタ事件で彼は今後どうなるのか? 

 

アカデミー賞でビンタをしていまい「10年間アカデミー賞に出禁」を食らったウィル・スミスですが

好きな俳優さんなので、今後もハリウッドで活躍してもらいたいところですが・・・

正直なところ、活躍の場は減ってしまうのか?それともカムバックを果たすのか?

気になりますね~

大手配給会社がウィル・スミスとのプロジェクトを休止に!

「ネットフリックス(米)」及び「ソニー・ピクチャーズ」がアカデミー賞での暴力事件を受けて、それぞれウィルとの間で進めていたプロジェクトを一時中断していることがわかりました・・・

さらにアクションスリラー映画『ファスト・アンド・ルーズ(原題)』の製作が事件を受けて一時停止している。
※プロジェクトが再始動した場合「ウィル」が出演するかも不明とのこと

また「Apple TV+」が製作のスミス主演ドラマ「イマンシペイション(原題)」についてコメントを控えつつ「公開日を未定のまま保留している」と伝えたようです。

ソニー・ピクチャーズは、スミス主演の人気アクションコメディ『バッドボーイズ』シリーズ最新作『バッドボーイズ4(原題)』の製作を一時中断していると報じた。

やはり平手打ちの代償は大きかったようです・・・

大物監督がウィル・スミスと仕事を続行したいと発言!!

撮影休止などの影響が出ている状況ですが、ある「大物映画監督」がウィルに対してコメントしました。

大物監督とは「トランスフォーマー」などで有名な映画監督のマイケル・ベイ監督!

彼はウィル・スミスと一緒に仕事をしてゆくつもりだとコメントしました。
※「マイケルベイ監督」は『バッドボーイズ』が監督デビュー!

とある雑誌のインタビューで、今後も一緒に仕事をするつもりか?との質問に

「もちろん。100%です。彼はとてもバランスのとれた人です」と回答

「彼の行動は間違っている」と認めてはいますが「彼は素晴らしいファイターですよ。ボクシングを学んでいるから」と軽いジョークも

「まず、何であれ、間違ったことです。それをまず言っておきます。
『クリスを殺していたかもしれない』って言われていますが、パンチは誰かを殺す可能性はあります。でもウィルは平手打ちをしたんですよ」

と、ウィルの行為を否定したものの、彼との関係は変わらないというスタンスを取ってくれています

なぜウィル・スミスは平手打ちをしてしまったのか?

「なぜウィル・スミスが平手打ちをするほど激昂したのか?」は私も知識が無く
「アカデミー賞の舞台で奥さんの髪型を馬鹿にされた」という情報しかありませんでした。

こちらのサイトで「ウィル・スミスの平手打ち事件が時系列」でまとめられているので、気になる方は読んでみてはいかがでしょうか?

ちょっとエッチな記事を取り扱っているサイトなので他記事をご覧の際はご注意を
https://doriyan1911.com/87.html